*

バイバイ 毒素

公開日: : 最終更新日:2014/04/17 体の水分

体内の水分量が狂ってしまったり、新規追加分の水分が

入ってこなくなると体外に排出されるべき老廃物や毒素が居座り

体がきれいになろうとしている邪魔をしている なんてことを前回書きましたが

ではどうすればいいのかを今回は書いてみますね

 

まず体内に毒素があるとどうなるか

体内に毒素や老廃物がとどまっているとドロドロ血液になったり

細胞が新しく生まれ変わることも出来なくなり

強いては心臓病や高血圧などの病気になるリスクが高まります

人の肌は28日周期で生まれ変わるのですが

その働きすらも出来なくなってしまうので

お肌はいつまでたっても古い角質をはりつかせたままになり

化粧をしてもいまひとつのりが悪い状態になります

せっかくきれいにお化粧してもそれじゃあねえ・・・がっかりです

 

ならば体内から毒素を追い出そう!

これをやれば絶対大丈夫!なんて保証は無いけど

やるに越したことは無いわけで

とりあえずやってみてもらいたいことです

  • 30分程度のウォーキング
  • ヨガ
  • たまねぎを食べる
  • 3食しっかり食べる
  • 水分をたっぷり取る    などなど

そのほかにも巷にはたくさんのデトックス方がありますので

体内に毒素がたまってきたなあと感じ始めたら

ぜひご自分にあった方法を見つけて試してください!

 

私が実践しているのは3食しっかり食べて、水分を取る。

はたからみて大きな変化は無いかも知れないですが

自分が感じていることは

  • 化粧ののりが良くなった
  • 多少スイミン時間が少なくても翌日に響かなくなった
  • お通じがよくなった
  • 吹き出物が出来にくくなった

などです

水分は大体1.5ℓ~2ℓ/日ほど飲むようにしています

もともと水分はあまりとらないほうだったので

はじめのうちはやっぱりつらいなあと感じ

1ℓほど飲むのがやっとでしたが

体が上手に水分を吸収できるようになってからは

自然と1.5ℓほどは飲めるようになりました

たくさん水分を取るとむくむんじゃないかと心配される方がいるかも

しれませんが

大丈夫です!水分を取ることによって

体の中のむくみの原因になる老廃物も一緒に排出してくれますので・・

 

次は水分の種類についてお伝えしますね

sponsored link

関連記事

By: Steve Johnson

アンチエイジングの救世主

水が体にいいというのは周知の事実ですが アンチエイジングにどういいのか?ってとこ気になりますよ

記事を読む

sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

sponsored link

By: N.Hope
うるのん

うるのん 子供も大人も大好きドラえもんをメインキャラクターにしている

By: Âtin
フレシャス 富士

フレシャス富士の水   こちらの会社は世界遺産の富士

By: John Althouse Cohen
各社オススメの水

たくさんのミネラルウォーターがあるんですね! 各社のミネラルウォータ

By: paul bica
水だって種類があるんだ!

今回は水の種類について少し書きますね 突然ですが皆さんはエスパー

By: aussiegall
バイバイ 毒素

体内の水分量が狂ってしまったり、新規追加分の水分が 入ってこなく

→もっと見る

PAGE TOP ↑