*

アンチエイジングの救世主

公開日: : 最終更新日:2014/04/15 体の水分

水が体にいいというのは周知の事実ですが

アンチエイジングにどういいのか?ってとこ気になりますよね

その辺を紐といてみようと思います。

 

 

 

体の中の水分量に注目!

成人男女の体内には60~70%の水分が存在しているのですが

これが年齢を重ねていくとそれが少しづつ減っていき最終的には50%

程になってしまうそうです。減ってしまうのは仕方の無いことなのですが

いかにその体内にある水分量を一定に保ちつつかつ循環させ

きれいな状態を保つことが一番のポイントです。

確かに人は1週間食事をしなくても生きていけるといわれてますが

一週間水を飲まなかったら確実に死んでしまうそうです

怖いですねー ブルブル・・・・

死にたくなければ水を飲め

 

 

 

毒素大暴れ!

水分が体の中の老廃物や毒素を排出する働きをしているのですが

その働きもおかしくなるということです。

老廃物や毒素が排出されないと言うことは・・・

それらが血液にのって体中を駆け巡るのです

いいですか?

ここ大事なところですよ

老廃物が駆け巡る・・・

毒素が駆け巡る・・・

ブルブル・・・ やばいですよ!! やばいですよ!!
いくら エステに通おうとも
いくら スポーツしようとも

毒素が体の中を駆け巡っている間は 駄目なんです

きれいな体になれないのです!!

体はきれいになろうと体内にあるものを取り込み

それを元に体が生まれ変わろうとするのですが

とりこんだものが毒素だったり老廃物だったりしたら

さあ! 大変です!!

 

畑で例えるなら・・・・・

オーガニックの野菜を育てる畑 と 土壌汚染されている畑

この二つの畑で同じだけ丹精こめて手入れをして野菜を育てたとします

害虫にやられていないか、雑草は生えてないか、発育はどうか etc・・

野菜は愛情をこめて育てらそれぞれの畑の土の栄養分を

ふんだんに取り込み収穫期を迎えますが

オーガニック畑のほうは多少形がいびつになってもつやつやして

みずみずしそうな色の濃い立派なものが出来上がり かたや

土壌汚染されてしまっている畑のものは収穫期を迎えても発育不全だったり

毒素ををたっぷり含んだおいしくないものが出来上がります

つまり、人も根本的なところがきれいにならないといくら外見に

手をくわえても最高の美は得られないだろうということ

でもねショックを受けなくても大丈夫ですよ!!

 

なんでかって言うとね・・・次に続いちゃいます

 

sponsored link

関連記事

By: aussiegall

バイバイ 毒素

体内の水分量が狂ってしまったり、新規追加分の水分が 入ってこなくなると体外に排出されるべき老廃

記事を読む

sponsored link

Comment

  1. […] こちらのページを見て肌には水が本当に大切だと思ったので 家に戻ってさらにごくごく飲みました […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

sponsored link

By: N.Hope
うるのん

うるのん 子供も大人も大好きドラえもんをメインキャラクターにしている

By: Âtin
フレシャス 富士

フレシャス富士の水   こちらの会社は世界遺産の富士

By: John Althouse Cohen
各社オススメの水

たくさんのミネラルウォーターがあるんですね! 各社のミネラルウォータ

By: paul bica
水だって種類があるんだ!

今回は水の種類について少し書きますね 突然ですが皆さんはエスパー

By: aussiegall
バイバイ 毒素

体内の水分量が狂ってしまったり、新規追加分の水分が 入ってこなく

→もっと見る

PAGE TOP ↑